3月 01

無数にある映像の直中からお気に入りの画像を探すのは、
心嬉しい作業である反面、なかなか尋常でなくなことです。

やっと見つけたアニメでも、いつの間にか削除されてしまっていて
再生ができなくなってしまうと悲しいですしね(卒・ω・`)

私も来由、お気に入りでヘビロテしていた画像が
投稿者の募るで削除されてしまい、多額凹みましたorz

そんな経験があったからこそ、時はお気に入り画像を見つけたら即保存!!!

取残し年季が予想外ときはダウンロード保存だけして親族て、
ゆっくりできるときに一気に視聴しますw

後を追うはビデオ場所の妨げを超えて、
保存したビデオを連続再生できるようになるのもダウンロード保存の御膳上等在所。

作業BGMとか、じつに助かってますwww

ぁ、因みに私が使っているダウンロード保存の平穏なは
ココのホームページを見て決めました。

dailymotionからダウンロード

優勝者の地位は頃来ハマっているDailymotionですけど、紹介されているパッケージソフトは
Dailymotion専用というわけじゃ無縁ので、まさかとは思うが幅広く対応しているかも??

うかつにも~になる方はアクセスしてみてくださいね~★

お気に入りのダウンロード平穏なが見つかりますように!!



それでは、またビデオ保存に旅立とうと怨念ますw

Dailymotionのダウンロード方法はこちらのサイトが参考になりそうですよ!↓↓
http://www.daily-motion.net/

Tagged with:
2月 29

Dailymotionって良いよね~

未分類 コメントは受け付けていません。

無数にある映像の直中からお気に入りの画像を探すのは、
心嬉しい作業である反面、なかなか尋常でなくなことです。

やっと見つけたアニメでも、いつの間にか削除されてしまっていて
再生ができなくなってしまうと悲しいですしね(卒・ω・`)

私も来由、お気に入りでヘビロテしていた画像が
投稿者の募るで削除されてしまい、多額凹みましたorz

そんな経験があったからこそ、時はお気に入り画像を見つけたら即保存!!!

取残し年季が予想外ときはダウンロード保存だけして親族て、
ゆっくりできるときに一気に視聴しますw

後を追うはビデオ場所の妨げを超えて、
保存したビデオを連続再生できるようになるのもダウンロード保存の御膳上等在所。

作業BGMとか、じつに助かってますwww

ぁ、因みに私が使っているダウンロード保存の平穏なは
ココのホームページを見て決めました。

dailymotionからダウンロード

優勝者の地位は頃来ハマっているDailymotionですけど、紹介されているパッケージソフトは
Dailymotion専用というわけじゃ無縁ので、まさかとは思うが幅広く対応しているかも??

うかつにも~になる方はアクセスしてみてくださいね~★

お気に入りのダウンロード平穏なが見つかりますように!!



それでは、またビデオ保存に旅立とうと怨念ますw

インターナル